忍者ブログ
ん~、まあ、よろしく?
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、それほどウザくは無いですけど。
でもさ、でもさ♡
発見したのですよ、奥さん。((黙れ
つーか、背中だけですけども?
顔面拝見できてませんけども?

だれをかっていうとーw

この間見つけた男子の弟です!!!

うれしいぜ☆
ま、顔は見れなかったんだけどね。
メイを見にいけなかったんだけどね。
ニュー(私の好きな人)君の弟を見つけれたんでめっちゃ最高!!
にしても肌黒いなー。
お兄様に似てますねー((死
ていうかね、名前が噂によるとコウキ君らしいのですよ。

あー、名前だけでこれほどにもウザく感じることがあるのだろうか。
可愛そうですね、そんな名前をつけられて。

ま、かっこいいらしいんで、今日はこれで終わります。((なんか微妙
PR
これ、どの分類だ?
マジわかんね~w
まあ、今日は友達とプール行ったから友達の分類で。

マジ、今日は織夢ウザイ注意報が出ております!!
皆様、気をつけて非難しましょうーーー、クハハハハww


今日はプールいったんだけど、本当はサヤカ、ナオ、オレ、アイリ、メイで行く予定だったけど
ナオとサヤカが行けなくなり三人で行くことに。
久しぶりだねっ、この3人は。
まあ、4時ごろにはプールを出て帰りました。

でもね、でもね。
プールに奴が来てた!
奴だよ。奴と奴の友達が。

奴っていうのは・・・・・・・
ニモの彼女!!!!
どーせならさ、カップルで来てくれたらいいのによー。
そうしたらモザイクかけてこのブログに載せたのに。


ばれそうでばれなさそうで結局はきっとバレた織夢でした。

ジャンプ見た!?
見たよね!?
めっちゃかっこよかったよねっ!?
まってました、スクアーロっ!!

内容には出てないけどね、出てないけどね。
前髪伸びてめっさかっこェェ!!
こりゃ発狂もんだよ、うん

まじで叫んだもん。かっこよくね?
よかった、親が居なくて。
もー、マジありえんぐらいかっこいい。
なぜあんなにかっこよくなるの?
てか10年たっても老けてないですよね!?
もーかっこいい!!傷跡もなかったよね!!
ていうかまじかっこよすぎ・・・っ!!


と、うざいんでここらへんで終了。。
ま、ディーノさん??だよね、だよね・・・?
なんか髪伸びてたんですけど・・・!!
でもちょっとかっこいいよね。
で、隣に居るのは・・・ザンザス?
あれ、生きてたの?
ザンザスも・・・・・・ザンザスも・・・・・・ザンザスも・・・・・
ごめんなさい。かっこいいっていえませんでした。

とりあえずそれだけで狂いそうな織夢でした。。


最後に一言。
やっぱラルはかっこいいしかっこいいよね!!
あー、あんなふうに強く・かっこよくなりたいわ。

題名の通り、チョコレートケーキとそばかりんとうを作りましたw

あー、絶対神田だったら
「そばをあんなくそ甘いもんにすんじゃねェ
とか言って六幻を抜刀するんだろうなー((笑

スポンジケーキって難しいよね。
なんかしぼむんだよ。オレの場合。

まあ、とりあえず。
業務スーパーいってから、コーナン行きました。
コーナンでは15.5cmのケーキの型とケーキナイフとはけを買いました。
そのあと家に帰って

「さー、パソコンだっ!!」((Σマテイ

それからちょっと間してからイズミヤにブラックチョコ2個、
普通のチョコ4個かって家に帰る。

まあ、今回はハンドミキサーを使いました!!
卵白をちゃんと混ぜていくと・・・・。

「いつも以上に生クリームみたいになった!!!」

もう、ほんと。たいへんですよ。
ハンドミキサーを置こうとしたら飛ぶし。
なんとか薄力粉を入れるところまで来て混ぜました。

「練らないように、練らないように!!」

もはや呪文と化してましたw

まあ、なんとか焼いてなんとかトッピングして完成((ぉぃ

あ、すんません。
写真とってないからまた今度でもとっときますw

今日は学校に行ってきました。
暑~い、だる~い、
死にやがれ((Σォィ
隅Tの話の最後らへんに例の「花火事件」が出テ来タノダヨ~~((ウゼ
そしてっ!好きな人二人にも会えました!!
何人好きな人が居るんだ!?


・・・と、思った方、
ふざけんじゃねーっ!!!

3人も居ちゃ悪いのかよ!!!
((悪い


頭が体がなんだかヤバヤバあったまったからか~~((意味不


そして・・・☆
10時から5時まで寝てたことは飛ばして

今日は官舎のお祭りだぜィっ!!!
あーゆーれでぃ?イェーイッ!((クタバレ

メイと前田さんとナオとオレでぶらぶらしたあと
こっそりと広場の隅っこでしみじみと線香花火。。。
悲しいな、おい、悲しいな!!
まあ、ペットボトル二つ用意してそこに水入れて・・・。
終わった奴をペットボトルAに入れて最終的に水をばら撒きました。
ていうか・・・、駄目だよね?

駄目だよね!?((うん、駄目


そして帰る前にメイの妹とその友達とオレらで達磨さんが転んだをしました。

「最初の第一歩!!」

とやったのはいいですが、となりのかほちゃんの頭にひじが!!
ごめんなさい!!まじでごめんなさいっ!!

まあ、そのあと9時くらいに帰りました。
帰るときにね、メイのおばちゃんに「お母さん帰ったし、もう帰ったほうがいい」
って言われたんですよ。だから帰ることに!!

自転車でさーって道通って行ったら

「織夢、もう帰んの?」

んー、なんか聞いたことある声だよね?
だれだろう・・・?
左を向くと・・・・。
おばさん、ってか母親が・・・・・

お前かいっ!!!

「まだ居ったん?」
「居ったよ!」

これ、オレと母親の会話です。
はぁ?メイのおばちゃん帰ったって言ってたやんけ。

と思ってたら母親の後ろで笑ってる奴約一名っ!!!

よくみたら・・・3年のサッカー部のコーキ!!

うわ、うぜぇ。
てか、久しぶりに見たわ。
笑うところもコーキも。

てかさ、まじ何でおんの!?
なんであんたココに居んの!?

もはや先輩に敬語なしだねw
つかコイツだけは先輩と思ってないから((Σぅゎ
どこに廊下を走ってる年下の女子を足で引っ掛けようとする先輩が居る!?
コイツだけだって、
絶対!!!

ていうか。
だんだん文字大きくしてうざいわ。
もうちょい文字大きくするの控えよっかなー
なんて思っていたのが昨日の話。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング・同盟
ランキングは一日一回、クリックお願いします!
Ranking
一日一回のクリックを
お願いします。





にほんブログ村 中学生日記ブログへ

最新トラックバック
プロフィール
HN:
織夢
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/23
職業:
中学生
趣味:
悪戯
自己紹介:
好きな漫画は
REBORN、D.Gray-man、
BLEACH、NARUTO。
虐めは好きじゃないけど
悪戯といじりが大好きな
自他ともに認めるドS笑
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]